hot・chocolate


index 更新履歴 小説目次 diary profile link Mail

拍手お礼文


  ☆『遠い国の物語(仮)』
 
 <修羅場の予感>

※ 遅れましたが
ようやくです。

 


web拍手



since.2007.02.07〜
(09.06.05.改装)


近況という名の雑談!
 
 先週は更新できませんでした。
  
 
 そのことの告知もなく、日記すらブッチしたままでしたのには、一応訳があります。 
 
 
 入院していました。
 
 
 イヤ、別にどこが悪いという訳ではなかったんですが。(いえ、入院を強いられたんだからそれなり調子悪かったんですけど)
 
  
 熱射病、怖いですね。
 
 
 私の場合、疲労と寝不足と貧血持ち、という枠条件が重なって、ちょいキツイことになったということでございました。
 
   
 いい年しているんだから生活管理くらいきちんとしなさい! とお医者さまにがっつり叱られてしまいましたのことよ。
 
 
 当分暑さが続くらしいので、ぼちぼちやっていこうと思います……。 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  

 

 
更新しました!

07月29日(木)

STメイン文
『 ささやかな願望は大いなる災いを喚ぶ  (05)


 酔っぱらいの扱いは大変なのです。  
 










来週の更新予定



08月?日(?)

『 ささやかな願望は大いなる災いを喚ぶ  (06)  』

※ 曜日の予告はしばらくやめます。



※ 新拍手お礼文は努力中です。








inserted by FC2 system